スポンサーリンク

運営者情報

旅するブログにようこそ!

ブログ運営者のエビタイです。
どうぞよろしくお願いします♪

 

私エビタイとは

年齢:50歳オーバー
仕事:花のネットショップ運営とブログ兼業
家族:夫、長女、次女、長男、姑の6人暮らし

ちょっと太り気味。
美味しい物大好き!

 

もともと引きこもり気味で友達も少なく
出かけるのは夜のスーパーとジムだけ。

仕事もほぼ家で完結するので、
3日ぐらいずっと家で籠っていることもしばしば。

 

そんな私ことエビタイですが
娘2人と一緒に行ったオーストラリア旅行がきっかけで
海外渡航にはまってしまいました!

 

エビタイ母
エビタイ母

もう引きこもってなんかおられへん。

お金稼いでまた海外旅行するんや~!

みたいなノリで生きてますw

 

引きこもり主婦
エビタイ(5〇歳)
・できる英語
「ハロー」「サンク」
・変な潔癖症
・どこでも眠る
長女(28歳)
ひーちゃん
・英語ちょっとだけ
・買い物大好き
・お土産買い過ぎ症
次女(26歳)
ふみっち
・元ツアーコンダクター
・英語バリバリ
・カメラ撮影が趣味

女3人で行くドタバタ海外旅行記です。

 

楽しくお読みいただければ嬉しいです^^

 

このブログでは、

  • 旅の楽しさをメインに
  • 飛行機の予約方法
  • 海外旅行の旅費代金
  • どうやって旅費を貯めるのかの話まで

備忘録を兼ねて書いていきたいと思っています。

 

人生で行ったことのある海外

  • カナダ(前夫との新婚旅行)
  • オーストラリア(女3人旅)
  • バリ(家族8人旅)
  • ベトナム(女3人旅)

国内旅行多数
特に温泉好き。

鳥取温泉
熱海温泉
ハワイ温泉
城崎温泉
三朝温泉
天橋立
浜名湖温泉
道後温泉
鹿児島は両親の故郷
甑島
北海道
阿蘇
大分
宮崎

行ったことの無い都道府県

  • 青森県
  • 秋田県
  • 岩手県
  • 山形県
  • 沖縄県
タイトルとURLをコピーしました