スポンサーリンク

【沖縄旅行記】年配者を連れて家族5人沖縄本島3泊4日!旅のスケジュールと予算公開

国内旅行

はいさ~い!

 

エビで鯛を釣るおばちゃん、エビタイです!
コロナも第5類になり、旅行もまたあちこち行けるようになって
嬉しい限りです。

毎年恒例の夏の終わりの家族旅行。
今年こそは海外へ!と思っていたのですが
円安で海外旅行が高すぎる~(涙)

というわけで、今回は沖縄本島へ。

おじい(85歳)おばあ(84歳)を連れて
長女、次女、エビタイ(私)の5人旅。

おじい、おばあが高齢のため、ゆっくりした旅行日程になっています。

スポンサーリンク

沖縄本島3泊4日の旅スケジュール

2023年8月

【1日目】

●関西国際空港
│ピーチ
●那覇空港

●ゆいレール壷川駅
レンタカーピックアップ

●沖縄そば楚辺で昼ごはん

●オリエンタルホテルスパ&リゾート(宿泊)

【2日目】
●オリエンタルホテルスパ&リゾート
12時チェックアウト

●沖縄海岸国定公園
シーグラスボート乗船

●美ら海水族館
●美ら海水族館カフェブルーオーシャンでランチ

●スーパータウンプラザかねひで
晩ご飯とお土産を買う

●古宇利大橋

●ロワジールテラス&ヴィラス古宇利
チェックイン

【3日目】
●ロワジールテラス&ヴィラズ古宇利
11時:チェックアウト

●古宇利ビーチちょっと寄る

●道の駅許田やんばる物産センター
お土産とお昼ごはんチョイス

●琉球村
エイサー見学
●JAL国際ホテル(那覇国際通り)
チェックイン
●レンタカー返却

【4日目】
●JAL国際ホテル
10時チェックアウト

●シーサー作り体験

●那覇空港でお昼ごはん
ピーチ
●関西国際空港着

飛行機とレンタカーを1週間前に
ホテルは3~5日前に予約。

ホテルだけ予約して、観光は宿泊のホテルで決めるという
行き当たりばったりの旅。
(毎度のことながら)笑

ツアーは高いから
飛行機とホテルをそれぞれ予約したけれど
むしろ高くついたかも~(汗)

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました